2015年1月3日土曜日

無料冊子「自らを演出する乙女の会 入部案内ガイドブック」でのコード

  • はじまりのしょ

大坪由佳のツボンジュ~ル☆第2回でのコード

  • ふういんのつぼ

大坪由佳のツボンジュ~ル☆第4回でのコード

  • しんえんのつぼ

お正月 公式サイトおみくじでのコード

  • かみのけいじ

原作小説「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる。」第6巻でのコード

  • かくせいのしょ

小説「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5」オビ

  • けいやくのしょ

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ」第2巻でのコード

  • しゅくめいのしょ

バレンタイン 公式HP企画「チョコレートを探せ!」でのコード

  • はるかなるおもい
  • きらめくあい
  • ひめられしとき
  • すずやかなかぜ

俺修羅第各話でのコード

  1. げんえいのことだま
  2. ついおくのとき
  3. あくまのくちづけ
  4. てんしのなみだ
  5. とらわれのひめ
  6. えいえんのあい
  7. れんあいまじゅつし
  8. ついおくのほのお
  9. せかいをつくりしもの
  10. なつのたびだち
  11. ひかりのしずく
  12. しんぱんのひ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるニク生でのコード

  1. にくのうたげ

公式サイトで2013/4/1に掲載された「俺デレらガールズ」で8000以上出す

(SR4枚以上またはSR3枚+R2枚の組み合わせのみ)

  • おれでれらがーるず

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる コミックアンソロジー」オビ

  • さいせいのしょ

BD・DVD第1巻完全生産限定版 別冊「パチレモン」特別号

  1. しんじつのしょ
  2. はるかなるげんそう
  3. ひかりのえんばん

「自らを演出する乙女の会presents Girlish Party」物販パンフレット

  • ひとよのうたげ

参考

http://www53.atwiki.jp/oreshura_memories/m/pages/17.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106355680

- Copyright © オタオッタブログ - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -