2015年1月3日土曜日

恋情艶書と書いて、れんじょうえんしょって読むんですね、
読み方わからなかったのは私だけじゃないはず。。

えんしょ【艶書】
恋慕の気持ちを書き送る手紙。懸想文(けそうぶみ)。恋文。

出典:コトバンク

それはさておき

戦姫の機嫌はアイテムのドロップ率討伐戦の技能発動などに関わりがあるのですが、
機嫌が悪化したときに全回復してくれる「恋情艶書」の使い方がわからなくて、ロビーで尋ねたところわかりました。
ここです。

部隊編成画面

2014-05-17_20h39_07.png

機嫌を直したい姫の「ご機嫌マーク」をクリックし、確認に「決定」すれば、
恋情艶書」1つの消費で姫一人の機嫌が全回復します。

2014-05-17_20h53_13.png

おしまい。

追記、討伐画面からもつかえたので討伐の時はこっちからでもつかえばいいよ。

討伐画面

toubatu.png

- Copyright © オタオッタブログ - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -